· 

15年のお付き合い


先日のお客さま😊✨✨





早速✨美容師の素質👀✨✨
ありそうです👍



母になり✨
ちょっと遠くへお引越しされて、
さらに今のこの状況だと、
なかなか錦糸町までの道のりが遠く。。

お久しぶりの再会でした👀✨✨





家族みんなでご来店💁‍♀️✨✨

話をしていたら、
もう、かれこれ15年くらいの付き合いになります😭✨✨
時の流れが早すぎるのと、
そんなに通ってきてくれているありがたさ✨
と😊
お子さんが産まれて、初めてのカットは私に。と、思ってくれていたそうで。

夢が叶いました✨✨

なんて、
夢のような言葉をいただきました😭✨✨



宝物な一言です。






度々、インスタにも登場いただいて😊

歳を重ねるごとに
素敵になっていき💁‍♀️✨





そして、母になって、

陽だまりみたいな優しい空気に包まれて、
さらに素敵な女性になってました✨✨







お嬢さまに
美容師たるもの👀👍
を伝授 笑 😆

いい眼差しです。
お客さまと向き合っております。






最後は
素晴らしい笑顔✨😭で
フィニッシュです!😆✨






1日1日を全力で。
コツコツ。


が、
はや15年。

なんなら20うん年👀✨✨たった美容師人生。


こういう瞬間✨
人との出会いが、
本当に美容師という仕事の醍醐味です。



さ😊
明日からも頑張ろー✨🙆‍♂️