· 

夏がやってくる




いよいよ来た感あります!
湿気☂️☂️。。



急にきます。。


ストレートパーマはもちろん
トリートメントなどで
髪を落ち着かせたり、

という方法と。




瞬間的な解決!👀✨✨





今年もでました!
ミントシャンプー👀✨✨

パッケージに熊🧸さん登場して
リニューアル✨
頭がすっきりするだけでも、
ジメジメ湿気を吹き飛ばしてくれます👀👍










あとは、
ヘッドスパで
地肌もスッキリ👀✨✨
血流もスッキリ!👍✨



そして、
こちら、毎年恒例シリーズ✨

ドレスポイントのエイジングケアシャンプーに
ヘッドスパ用の
クレイパック😊✨プレゼント🎁キャンペーン


泥のパワーで地肌スッキリ、
ミントの清涼感で
お家🏠でもスッキリしちゃってください👍




そして、







こちら💁‍♀️

髪。
全然関係ないですが。


登山。
トライアスロン。
マラソン。
などなど。

長時間のスポーツによる
肌の擦れなどによる
負担の軽減用クリーム😎✨



こちらもコスメ💁‍♀️✨

ノンストップコスメ👀✨

いろいろあります😊
楽しすぎます😊👍

もちろん。

トライアスロンとか、
やってません👍👀


2日以上の登山⛰プランになると、
なんていうか
痛くなっちゃうので。。

お尻。。




山用のトイレットペーパー🚽て、
ちょい固め。。
なんです。。

自然にかえるタイプなので、
しょうがない。。
のですが、このバームで
少しでも軽減されれば😊✨✨

と、ワクワク👀✨✨



しかし。。


おトイレ🚽いって、
最終的に
バームも一緒に拭き取っちゃう。。。


ていう。。
すんごく当たり前のことに。。


なぜか気がつかない。。

めでたすぎます。。コバヤシ😭✨。。




ということで、
髪からお尻まで
いろんなコスメ😊✨✨
楽しんでおります👀✨✨