· 

#フェイクスピア

こんにちは😃


ヤマシタです!


あるお芝居のチケット


緊急事態宣言延長で


残念ながら払い戻しかと


思っていましたが、休業要請緩和と


いうことで


久しぶりの 劇空間へ 


行くことが出来ました!


野田マップ 『フェイクスピア』


とにかくとにかく圧巻!!


の一言でしたー!


カーテンコールで 拍手し過ぎて


手が痛いくらいで、、、笑笑


ネタバレしてしまうので


内容は申し上げられませんが、、、


もし、これから、観に行く方


いらっしゃるなら


前知識ゼロにして


存分に 楽しんで来てください!


観劇がお好きな方


野田マップ オススメです☺️