· 

空前の



こんにちは🌞✨

すっかりマスク生活にも慣れて、
マスク用メイクやら何やら、
マスク生活を楽しむ様子もでてきた?!😭😭
今日この頃。

何やら
高温多湿のタイで愛用されているタイ🇹🇭コスメが
何やらムーブメントの兆しとか、どおとか👀


人の順応能力て、すごいです🤔✨



ということで、
マスクしている分、アイメイクに力が入る今日この頃✨😊


まつ毛エクステしたり、
カラーマスカラにしてみたり、
アイシャドウのカラーも、バリエーション増やしてみたり👀


最近、お客さまから教えていただいて購入したアイテム👍😊





いろんなカラーマスカラがある中、
発色がめちゃくちゃいい!👍✨✨






ちょっとマットタイプなので、かなりしっかりついてボリュームもでます👌

ヒョウ柄に赤いまつ毛。。
て、
まるでチンドン屋みたいですが。。

こんな日も👌✨✨
Good✨

いろんなファッション
いろんなカラー
日替わりで楽しめるアイテムです😊✨



ちなみに。





こちら、同じメーカーのムラサキ✨👀
少しメタリックなカラーで、
質感がマットではないので、
付きが少々ものたりないかもで。。
ナチュラルに、
ほんのりカラー入れたいときは、
こちらくらいがよいかもです🤔✨✨