· 

気になるカフェ

こんにちは 星です☆



以前


キャンプの朝に


妹の旦那さんが淹れてくれた美味しいコーヒー☕



調べてみると


意外にも


家の近くにそのカフェがありましたので行ってみました




猿田彦珈琲☕


平成25年設立の


比較的新しいコーヒー屋さんです




お伺いしたのは調布店



写真撮影OKとのことだったので


店内を撮らせていただきました📷



ガラスの向こうには焙煎機

なんとも落ち着ける空間✨


外にはテラスもあって最高の雰囲気です☆



この日は


スタンダードなアイスコーヒーとカフェラテを注文



これからコンビニです発売される商品もオマケで頂いちゃいました👇



そして


実は


本日の本当の目的はこちら👇

ドリップバッグを色々飲んでみたくて


こちらを購入!



お味は適度な苦味と酸味で


飲みやすくて美味しい✨



落ち着ける気持ちいい空間で


最高の時間過ごせました🙂