· 

秘密のテクニック



どうも💁‍♀️コバヤシです。

ワクチンもいよいよ感。

ニュースなどで海外の様子が流れると、
なんだか信じられないような光景が流れます。



とにかく、
ワクチンが順調に早く進むことを願うばかりです。


さて、
本日は、
ちょっと密かなるテクニックを👀✨✨


と、思ったら、
一番重要な写真🤳を撮り忘れていたわけで。。




ま、気を取り直して✨


before



after


はい💁‍♀️

一見ナチュラルな
なんてことないボブ👀

のように見せかけて、
ノーブローでこのおさまりをなせる
秘密は😎✨✨





この中の毛を
刈り上げる💁‍♀️✨
です。

こちらは刈り上げる前なのですが、
とにかく、ここの毛を
テストで0点とって坊主👩‍🦲になったくらいのイメージの刈り上げにします。

そうすることにより、
このボブの丸みがでるわけです👀✨


襟足の部分は、
本当に十人十色✨
と、申しますか、
いろんな襟足の生えかたがあり、
時におじゃまな時は、こんな風に
根こそぎがっつり取り除く😎
という方法もあります。

おそれることなかれ🥸✨

ボブの場合は上の髪で隠れるので、
まったくのノープロブレム👍✨✨
むしろ
おじゃまがなくなって、
いい感じにおさまるわけです。



と、いった感じで、
いろんなテクニックで、みなさまの
お悩み解決できちゃうかも💁‍♀️✨です。

ご相談くださいませー😊✨