· 

成長とは✨


先日✨

以前一緒に働いていた後輩が
ふらりと立ち寄ってくれた✨😊

何年ぶり!?というくらいお久しぶりで、
マスクもあってか🤭どこの韓流アイドルが会いに来てくれたのか✨と、
ドキドキしたくらい😎✨
いい感じになっていて、
先輩。というよりは、なんだか親戚のおばちゃんのような感情が芽生えました😭✨✨

すっかり大人になってー💁‍♀️✨✨


マスクの下は
相変わらずのあどけない
かわいい笑顔でした💁‍♀️


マスク効果マヂであるな!?

マスクしなくなったら
どーしよー😎😎😎



ということで、
コロナになってからなかなかいろんな人に会えなくて、
会えないぶん、
どおしているかなぁ。
と、思い出す時間が増えているように思います😊



久しぶりに会った時に、
お互いが成長していたり、
いい感じになっていると、
年齢関係なく、刺激をいただき、
パワー✨をもらいます👌


常に
成長し続けていきたいものです😊✨








そして、
こちら、2か月前にコバヤシ家にやってきた✨
見た目だけで買った👀✨
何やらかわいいこやつ💁‍♀️

かわいい😍と思って調べたら。
何やら。
猛毒。。。😎らしく。。

取り扱い注意。。🤭


注意しながらお水あげてたら、
2か月後には。。。





!!!??
👀👀👀



たった、2か月で。
みるみるうちに。。😭😭
別人。。

猛毒。。。



何にせよ、
とんでもない成長を遂げている
この子✨からも
刺激を受けております👶✨✨