· 

DIY風


どうも皆さま😊
いかがお過ごしでしょうか?

梅雨ですが、
全然雨☔️降らなくて。。
逆にとんでもないゲリラ雷雨などがくるんじゃないか。。と、ドキドキするくらいの静けさでございます。

ということで、
雨降らないので、
ちょっとベランダの植物🪴たちをのせる棚を。


なんとなく、ずーっと探しておりまして。
アンティークとか高いなぁ。。とか、
なかなか手頃なのないなぁ、とか思いながら、




ふむふむ。
DIYも流行っているし、
何やらお手頃でいろいろあるのですね。

でも
正直。そんなDIYとか熱心にやりたい。。
とかは。。なく。。

手頃でいい感じのがあれば。。


ということで👀




こちらを💁‍♀️ゲットしてみました!

そうです!
釘もトンカチ🔨もいらない。
もはや、DIYとは言わない。。
かもしれない。。

ホームセンターのおじさまに否定されつつ、
とりあえずやってみます!ということで購入👀



こちら。組み立てるだけ✨💁‍♀️

本当は黒いパイプを二つ使って、
アウトドアでテーブルや椅子にもなったりするらしく。

この使い方、
この状態で、端っこに座ったりしたら終わりますが。。


使い方はフリーダム🥸✨

いろんなのありますねー👀✨✨


ということで。






ふむふむ。
なかなか良いかな👀✨✨



と、早速おじちゃんが懸念していた
黒いパイプがオニ邪魔ですが、そちらもデザイン😭✨
ということで。。。




エンドレス。。。

とりあえず、発展途上👍✨ということで、
ベランダなども整えていきたいところです。




なんていうか。。

ベランダの床が汚かったのと。
植物の育ち方がジャングルすぎるのが浮き彫りになったところで、まだまだお家🏠のやること沢山ありますね。。


とりあえず、こちらだけ整えて💁‍♀️


沢山増やして、
沢山食べちゃいたいと思います!


ちなみに、バジルとローズマリーいれたオイルで揚げたじゃがいも🥔香り高くて
激うまでした👍✨
ので、それ用に。

あ。
こちらも料理がうまいとか。。
そういうのも特になく。。

ただただ食いしん坊なだけでして🥸✨

大きくなれよー😊✨


という、全く美容に関係ないお話でした😭✨

どなたか植物🪴の上手な育て方、
教えてほしい。。

こちらも
奥深し。。



では、また来週💁‍♀️✨