· 

デイキャンプ

こんにちは 星です☆


先日のお休み


丸1日予定が空いたので


ソロdayキャンプに行ってきました⛺



日帰りなので


なるべく近場をチョイス



到着したのは何度か利用させて頂いているこちら👇

相模原の野呂ロッジキャンプ場


都内からも近く


スタッフの方の雰囲気が最高のキャンプ場です💯



本日はDDタープをダイヤモンド張りにしていきます👇

なんとなく


ダイヤモンドの形に見えますかね?


すごくシンプルで設営も簡単です🙂



中はこんな感じ👇

今日は


自然の中でご飯を食べて


音楽でも聞きながら


ゴロゴロする作戦です✨





まずはノンアルコールビールで乾杯🍺



本日はステーキ丼と

ホタテのジェノベーゼソース(出来合いのスーパーで買ったやつ)

アルコールを摂取していないと


この辺りでお腹もいっぱい☆



逆に お酒飲んでる時って


怖いくらい食べてる事に気が付きます😅




後は昼寝タイム



最後はコーヒーを頂いて


夕方には帰路につきました

何気に初めてのソロdayキャンプでしたが


充実度満点でした😀



昼ごはんを食べにデイキャンプ


ありですね👍