· 

ワクワクコスメ



1週間👀
あっという間です。。



1ヶ月😭

あっという間すぎます。。。



時の流れ。
いと早し。。


皆さま。
いかがお過ごしですか?


登山⛰かじり系女子💁‍♀️
コバヤシです。


先日、アウトドアショップをうろついておりましたら、面白そうなコスメを発見👀✨✨









ふむふむ。

何やら、漁師町の
漁師さんのために作られたコスメブランドのようです👀✨
過酷な環境の中、荒れてしまう肌のためのオーガニックブランド。

ほのかに、
サーフボードに塗るWaxのような香りがして、
それにハーブ🌿っぽい、木🌲みたいな香りがプラスされて、いい感じで外国っぽい香りです😊


中でも目👀をひかれたのは、





ふむふむ👀


ヒゲバームー🥸🥸🥸✨✨


そんなのあるんだー!!!
たしかに!
髭も立派な毛🥸🥸だし。
伸ばしている方て、
ケア✨
どうしてるのかな。


こういうバームがあるんですねー。
お髭もいい匂いしそう👀✨✨


おもろ😊✨✨

ということで、
残念ながらお髭はないので、
リップと手荒れ、キズなど、
オールマイティに効く、スティックタイプの軟膏と石鹸🧼を購入✨


ちなみに、カナダ🇨🇦製でございます👀




アゴがすごく立派なおじさんの石鹸で顔🥸
洗おうと思います。


ちなみに、
香りで少し前に購入。




こちらは、イタリア🇮🇹製の
男性用🥸
おじさまの香りのWax。

お気に入りの香りのポマードにそっくりな香りだったので、購入。



なぜか、
外国のメンズコスメの香りがツボ。。
な、ことが多く。。

外国のおじさんのにおいが好きなのか。
はたまた
感覚がおじさんなのか。。🥸


どちらにせよ、
最近はユニセックス。
男女問わず使えるもの多いので、
いろいろお試ししていきましょ💁‍♀️