· 

since 2015 to 2021



奇跡のオリンピックを1週間後に控え。。
梅雨らしくない梅雨が明けようとしている
今日この頃👀


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



先日、
お嬢さまとお母さま😊
ご一緒にご来店✨✨


むむ。
この組み合わせ👀

何年か前にもあったぞ。


ということで、
お写真撮らせていただいて✨







いつも仲良し😊かわいい親子のお二人です✨




2015年👀✨✨







変わってないー👀✨✨✨

ずっとかわいいな。。😍✨





親子といえども、
大人になると、なかなか一緒にいる時間が少なくなるものでしょうか。
何を話すでもなく、同じ空間で同じ時間を過ごす。というのは、とても貴重なことなのかもしれませんね😊✨✨

私は親子で美容室。
なんて、経験したことがないので、
なんだかいいなぁ、😊と思うのでした👍✨





ちなみに、この日のお母さまのヘアスタイルのテーマは、外国クセ毛風パーマ✨✨
クルクルしっかりとウェーブをきかせて、
前髪もしっかりクルクル👀✨✨
もはや、地毛より似合ってる👍✨✨





お嬢さまは、インナーにホワイトカラーを👀✨








P.S ちなみに、
ホワイトカラーは、何度かブリーチするので、
ある程度のダメージの覚悟が必要になりますので、
あしからず。。

白髪がもともとある方は、
それを生かす方法の方が
ダメージレスかもしれないので、
ご相談ください😊

ハードカラーは、
インナーで、チラッとするくらいがよいかもですねー👍✨