· 

植物係

こんにちは


Camps植物係の星です☆


今日は大きくなりすぎた植物の植え替えをしようと思います✨



Campsに来たときは


鉢とのバランスがちょうど良かったのに


いつの間にか大きくなりました👇




鉢からはずしてみると


根っこはびっしり!!

ちなみに、写真を撮り忘れましたけど


もう1つの赤い葉っぱの方が


よりパンパンになってました


長らく窮屈でかわいそうでしたね😭





鉢の底に敷く底石が無かったので


店の周りを散策して拾ってきました👇

これで代用可能なのか分かりませんけど


たぶん大丈夫👍




そして植え替え完了🎊



これでまた大きくなってくれるでしょう☆



キリンにも笑顔が戻りました🙂