· 

ありがとうの響き


夏です🏖

急にやってきた👀





先日の虹🌈✨

大雨の後の🌈




大変なことの後には
ご褒美👀✨あるもんです。








さて。

先日のお休みに👀

3度めの正直にて。
やっとありつけたこちらのご褒美💁‍♀️





美しい✨👀✨






用事で月一通っている東銀座にある
ミシュランをとっているラーメン🍜屋さん👀
八五🍜✨


ラフな気持ちでいつもお店の前まで行くと、毎回売り切れで。
オープンから1時間で売り切れていたりして、
いったいどおいうことー!!👀!?
と、今日はオープン1時間前から並ぼうと
意気込んで向かったら、
記入制で、
1時間前でも、もはやお昼の部ギリギリだったーー!!👀👀
ますます気になるーー👀👀👀


というような、
なんやかんやの念願の実食✨✨✨




いやぁ。
なんといいますか。

すべてがプロフェッショナル✨✨😭

私がこよなく愛する番組✨✨
プロフェッショナルを見ているかのような感覚✨✨✨







私ではうまく表現できなそうなので、
ぜひググっていただきたい。
そして、上手に記事を書いている方のブログをちょっとお借りして👀



なんていうか、
すき。
が、なくないのだけど、
すきがない👀✨✨

ラーメン🍜なのに、
アヴェ.マリアがながれている。
とか、
グラス🥂もうすはり。
だとか。
(墨田区のご近所でもうすはりガラスを作る工場があったりと、お気に入り憧れの一品)
でも、きどったり、お高くとまっているわけでもなく、お値段がべらぼうに高いとかもなく。。




いろいろ。


いろいろがプロフェッショナル。






フレンチで40年シェフをされてから
ラーメン🍜を始めて、
こちらの銀座のお店は3店舗めだそうで。

やはり基礎がしっかり入っている。
とは、こういうことなのかなぁ。
と、
同じ技術職の身として、
気合いが入ったのでした😊✨✨




そして何より。


三人のスタッフさんの
「ありがとうございました😊」

が、すごく。
すごく心地よく印象的でした👀✨✨

もはや、リズムだったのか、
声質なのか。
やはり、気持ちなのでしょうか。


最後の最後の


ありがとうございました✨

までもがプロフェッショナル✨



こんな時期。。の。外食でしたが。。
素晴らしい体験を😊


ありがとうございました✨✨✨