· 

SUPフィッシング

こんにちは 星です☆


去年の夏は


サビキ釣りに挑戦して


ちょっとだけ釣りの面白さを知りました🐟



今年は


大本命のルアーフィッシング


しかも


いきなりSUPフィッシングに挑戦です✨

イメージはこんな感じ👆




早速スタートです👍




突然の雨の中スタートですが


海の上だとさほど気になりません





ちなみに今回使用しているルアーはこちら👇

Amazonで¥1500くらいの100個セット


1つ20円にも満たない最強セットの


スプーンを使ってみました🙂



前日の晩に


You Tubeのルアーフィッシング講座で勉強した事を思い出しながら


見様見真似でスタート☆



こんなド素人に釣れるわけ無いと


のんびりすること30分⌚








なんと釣れてしまいました🎊



後で調べてみたところ


マゴチと思われるこの魚


ルアーフィッシング最初の釣果となりました✨



思ってたより気軽に始められるし


何より釣れるのってやっぱり楽しい!



次は魚の捌き方勉強しておきます🔪