· 

太陽の恵み

The  夏🌞🌞🌞
ですねー


みなさま、いかがお過ごしですか?
例年より強めな日差し✨😭
強めな暑さ。。
強めな風。。

お身体崩してないでしょうか?


そんな時は太陽☀️さんさん浴びたお野菜食べて、
スタミナつけてのりきりましょう!

最近は、父が育てたニンニク🧄ガツガツ食べて
ガツガツスタミナ付けているコバヤシでございます💃✨
くさそうでこわくてとってもいいですね😭👍✨




ということで。



ニンニク🧄のお裾分けでいただいた
山下さんの旦那さんのご実家のマンゴー🥭✨✨


フルーツて、高級品、贅沢品のイメージで、
なかなか食べられないので、
ワクワク感が強め😊✨✨






ちょっと前にいただいたメロン🍈も。




やっぱり夢あるわー👀✨✨


ということで、

自然の恵みと手塩にかけられたフルーツたち✨






こちらは💁‍♀️母の実家の山梨で叔父が手塩にかけて育てている桃🍑✨✨
いつ見てもかわいい✨

桃🍑葡萄🍇は贅沢なことに毎年いただけるのですが、産地直送。て、
本当美味しいんですよねー。
フルーツは特に感じます👀✨


そして、
贅沢にも
やってみたかったこちらのレシピ💁‍♀️✨






お。
美味しそう。。

に。

見えてない。。😭😭!?


桃🍑とモッツァレラチーズに
オリーブオイルとビネガーと胡椒などなど。
という、おしゃれ✨だけど、
桃🍑にそんなことをー!?
うまくいくのかしら。。。
という、気になっていたけれど、
タブー感強めだったレシピ。。

が、しかし👀✨✨

うまー!!

チーズとオリーブオイルて、
桃と合うんですね👀✨✨!!


お料理のレシピ
考える人て、
本当すごいなー👀✨✨


でも
レシピ、て、
難しい、というよりは、
基本はありながら、自由なのかもですね。
自由とチャレンジングが
新たなる喜びを産む😊✨✨✨



ということで、
基本はありながら、
フリーダム✨かつ
チャレンジングに
ヘアスタイルも
楽しんでいきましょー😊✨👍