· 

かわいいやつ


暑かったり
急に涼しかったり。。
雨が異常に降ったり。。



地球🌏の変化を感じずにはおれません。

今からでもできること。
していきたいな。と。


皆さま、いかがお過ごしですか?

毎年、年に一度の
密かなる楽しみ👀✨✨





でてるーーー!!👀✨✨


ああ。かわいい😭✨✨

こちらのサボテン🌵
Campsの植物🪴

一年を通してほぼほぼ沈黙。
なのですが、
こうして一年に一度、芽をだすシーズンが到来します。

今👀です!✨✨👍

暖かく見守りたいと思います😊👍


さて、
これからの季節、台風だったり、
いろいろな災害が懸念されます。

いつ、何が起きるかわからないので、
できる限りの準備をしていきたいところではあります。


そこで、
最近は、
アウトドアグッズなどを防災と兼用で準備したりすると、それ自体が楽しい行事になります😊

私も防災の缶詰めなどは、ちょっといい物を買ってみたりして、期限で切れて食する時に、ちょっと楽しめるようにしております。


そして、先日購入して、
ちょっとココロ踊ったアイテム。






ヘッドライトと、
ヘッドライトを入れる袋✨✨👍

袋。の方👀

さすが、モンベルさん。
もはや、目に入った瞬間に購入しました😭👍

アイディア💡といいますか、
かゆいところに手が届く。といいますか。

ヘッドライトの光て、
自分が使う時は
すごく照らしてくれるのですが、
誰かの頭のヘッドライトや、
テント⛺️の中で使ったりすると、眩しすぎて
目👀がつぶれるかというくらい。(笑。それはいいすぎですが。)
結構強めの光なので、
それを和らげるための袋!✨✨

光が優しくなり、
心も優しくなります。。

そして、
ヘッドライトを持ち歩く時の袋にもなる😭
素晴らしい。





そして、
こちらのライト💁‍♀️も素晴らしい。
ソーラーで充電できて、つぶすとペタンコになって、
そして、何より軽い。
そして、光も3段階調節できる。
というシロモノ👀✨✨

ヘッドライトは日常使いはかなり怪しいのですが、
こちらは日常で使ってもムーディーな雰囲気👀✨
演出できるかも💁‍♀️です。



基本的に
登山⛰が好き。
というより、
登山グッズを買うのが好き😭
と、いった最近の状況😭😭


道具🪚✨
て、いいですよね。


美容の道具と
山⛰の道具の
話👀✨しましょう👍