· 

秋スタート✨



咲きました!!
一晩だけ咲く🌵✨
サボテンの花。

朝来た時には、少し閉じ始めています。
もはや、
一晩泊まりこみで
咲くところを観察したい👀✨✨
と、本気で考えている次第でございます。

自然の神秘✨✨


さて、
そうこうしている間に
あっちゅう間に
秋🍂✨✨

やって参りました👀

急展開すぎて、
なかなか追いつかないですが、
ファッションからヘアスタイル✨
秋にシフトしていきましょ😊


ということで、
チラッと見かけたヘアスタイルのトレンドの
記事






Vogueによると
こんなイメージ!?👀✨✨
70年代が根強く人気なようです✨


ということで、
これ、
というスタイルよりは、

自分らしく、似合っていれば😊✨✨
というような気もします

なので、
どんなスタイルでも
気になったら
一度相談してみてください😊👍








ということで。

月曜メンバー🥸✨

ベテラン揃い🥸👍✨✨



本日も元気に営業ご苦労さまでした😊✨