· 

ついに手をだしたアイツ


すっかり秋🍂ですね。
こうして、あっちゅう間に年末になるのです😭

時の流れ、
いと早し。。

マスク生活も早2年近くがたち、
🧐🧐
むむ!!?
顔のこの線!?
なんだろーー?!

みたいなのが
気のせいなのか。。
気のせいではないのか。。


ということで、
ついに手をだしたアイツ👀✨✨





お高いだけあって🧐
やっぱりいい気がする!!✨✨

そして、
もはや、クリームだけで
追いつかないところは







友利先生のYouTube👩‍🏫にて
お勉強💁‍♀️✨✨

頭いいって。素晴らしい✨✨✨
すごくわかりやすくて、
お高いものからお安いものまで、
美容のいろんな知識を教えてくれて、
すごく面白いYouTubeです👌✨

それにより、
やはり自分でも
マッサージやらストレッチやら
努力せねば😭✨👍
と、実感💁‍♀️


そして、いろいろみてた中で
やはり大事な
血流とリンパの流れ🧐🧐


奥深く
やっぱり大事なのねー。


ということで、
ブログでも
チラッとご紹介している
新メニュー👀✨✨

リンパに特化した
新しいヘッドスパ✨✨

ただ今準備中でございます😊


いろいろ勉強したり、スタッフ同士でマッサージしあったりしながら、
一番楽しみなのが自分の顔がリフトアップされること🥸🥸


なのは、
ここだけの話😎✨✨✨


営業後
夜な夜なマッサージ練習しながら、
やっぱりヘッドスパて気持ちいいなぁ、と。
✨✨

地肌が白くなったり
目がスッキリしたり、
なんかやっぱり体も軽くなるんですよねー。

夜もグッスリ✨✨


ただ今
絶賛準備中✨✨
なので、あともう少しお待ちくださいませー😊👍