· 

ファッション


先日😊✨✨

親子3代でいらしてくださっているお客さまのお嬢さんの息子さん✨✨✨

 
大きくなったなぁ👀✨
と、供に、
👀👀✨✨
お、お洒落!!?

ムラサキのパンツ🩲✨✨
かわいいなぁ😍


お母さんが選んでくれたらしく、
''お父さんとお母さん、おしゃれだよねー😊"
と、話しかけたら、
"うん"
と、答えがかえってきて👀✨✨👍

息子から、おしゃれ💅と認識される。
て、なんかすごいな👀👀✨と。


親子3代で
いつもおしゃれで、
なんていうか、力が入りすぎない、
ハッピーさを感じるファッションを楽しんでおられるファミリー😊
密かに、今日はどんなファッションかなぁ、と、ご来店の際、楽しみにしています。


ということで、
秋。

なので、
新たなるアイテムを入手😎

流行っている?らしい、
オーバーオールを
嬉し恥ずかしで着てみました。





こうなるよね。。

T内さんは、だいぶ前から
オーバーオール好きで着ておられるので、
にわかで着られると何やら納得いかないようですが。。

ファッションて
自由だよねー👍


ということで、
普段チョイスしない色。
普段着ないアイテムにも
チャレンジするのも
いいですね😊✨✨

何より、
楽しい👀👍






5年前👀✨



月日の流れが早すぎて、
もうすでに今年も終わりがみえてまいりました👀

心して噛み締めながら
日々堪能していけたら、
とおもいます🌝🌝✨