· 

Parm



みなさん。

パーマ。


したことありますか?👀👀✨✨


やったことない。
という方。

結構多いのかなぁ。と。


最近は、
カラーなどもそうですが、
薬剤の進化により、
いろんなことがやりやすくなりました😊✨



昔は
ダメージだったり
髪質だったりで、
やりたくてもできないことも多かったです。

本当、日々、メーカーさんの研究のおかげです😭😭✨✨✨👍



もちろん、薬剤なのでノーダメージではないですが、
気になっていることがあったら、
これ、どおなんでしょ?
と、一度呟いてみても損はないかもです✨🌝





度々登場していただいている
こちらのお客さま💁‍♀️

パーマなし、の時はこんな感じ👀


今回久しぶりにパーマを✨✨





濡れている時にオイルをしっかりつけて、
半乾きくらい乾かしたら
バーム もしくは、
軽めのジェルでスタイリング👍✨✨

かなり楽ちん💁‍♀️✨✨



もちろん
最初からパーマパーマした感じはちょっと。。

みたいな場合は





こんな感じや





こんな感じで
部分的にかけることもできます👀✨✨

私も先日、前髪だけパーマをかけていただき、
アレンジしやすいのと、伸びるのがあまり気にならない👍
という利点がございます😊✨



という具合で、
ちょっと変えたいなぁ、
とか、ここのボリューム。。

なんて時に、男女問わず

Let’s try parm🌝✨👍✨