· 

マスク時代




急に冬めいてきました👀👀👀

いろいろ想像をこえてきます。。

想像を遥かにこえて、
マスクもまだまだ2.3年は続く。。との噂。。。

もうこうなったら
マスクで楽しみますか😭✨✨


ということで。
先日、お客さまからいただいた
こちら💁‍♀️






ふむふむ。
なんだろう。






小さいフエルトにアロマを垂らして、
磁石でマスクに付けると、
ほのかにマスクの中でアロマが香ります👀✨✨

なかなかよいですー😊👍
ほのかな香りで1日幸せ✨✨



ユーカリ ティートゥリーなどにしたら、
殺菌効果により、風邪などなどの菌からも守ってくれるかもです😎

アロマには、
いろんな効能がありますが、
基本的には
いい香りだなぁ✨
心地よいなぁ✨

という、感覚で香りを選べばよいみたいです。

なぜなら、それがその時求めている
香り。症状だから💡✨✨

だそうです。
むかーし、少しばかりアロマのお勉強したときに、
先生がおっしゃってました💁‍♀️✨

それなら簡単ですね♪





そして、こちら💁‍♀️




新しいメニュー✨✨
イーラルヘッドスパ👀✨✨
30分と60分メニュー限定のアロマたち。

現在のラインナップはこちらの3種類になります😊


スパの前に、
お客さまに選んでいただいております💁‍♀️


シャンプーフロアがほのかに香って、
周りの私たちも
癒されます✨✨


ああ✨✨
香りて
幸せですね😊👍✨✨