· 

ちょっと思い立って

こんにちは😃


ヤマシタです♪


ある休日、、、天気予報は雨☂️


だったはずが ハズレたようで


朝からお天気


ふと、思い立って 行ってみました


等々力渓谷
23区唯一の渓谷とされるらしいのですが


同じ区内に住んでいながら


行った事がなく。


家から歩いて行ってみる事に

Google map さんによると


歩いて 1時間ちょっと、、、
で、到着☺️


いざ 渓谷へ!
そこには


ひんやりと川の音だけ聞こえる


結構な自然がありました!


この鉄橋の上は 環八


徒歩🚶‍♂️往復三時間弱


程よい疲れと ともに充実感 笑笑


等々力渓谷


23区内の まさにオアシスでした☺️