· 

こだわり



みなさん😊✨

いかがお過ごしでしょうか?

肌寒くもありますが、
空気がすんできて、
気持ちがいい季節です✨✨

特に夜の星がクリアに見えやすい季節。

18日あたりは
獅子座流星群が見えるかも👀✨✨
だ、そうです👀

みなさま、チェケラ😊👍👍



さて。

美容師あるある。

気がつかれない🦆かも。
だけどめちゃくちゃ大事なところに対しての異常なこだわり👀👀✨✨







そう。

襟足👀👀👍✨✨


ショートは特に、
襟足の質感、
髪の切り口で
首が細く見えたり、
印象がかなりかわります🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


なので、
後ろばっかり切ってるなぁ。
の時は、きっと
そのゾーンに入っている時かもですね。





ヘアスタイルは、

前からももちろん。
後ろ。
横。右から、左から。
すべての角度から見た時のシルエットがいい感じな方が、絶対いいに決まってる😊👍👍


話かけても、
なんだか反応がわるい場合は、
そのシルエット作りのゾーンに入ってる時かもしれません😭😭✨✨✨



そんなこんなで、
美容師のマニアックこだわり😎😎


そこそんなにこだわるのに、
自分の手が
ガサガサ。。。あるある。。😭



いろんなこだわり👀✨✨
十人十色✨