· 

チェアリングとして

こんなところがあるなんて

 

見落としていました

 

人口の海岸です

 

 

千葉市の稲毛海岸は知っていましたが

 

船橋市の三番瀬海浜公園は

 

見落としていました

 

 

 

海といえば

 

夏のイメージかも知れませんが

 

夏は過ぎて

 

 

どれどれ12月の海岸はと

 

 

おお~

 

いいんじゃないでしょうか

 

 

 

ビーチというよりは

 

潮干狩りなどのご利用かな

 

 

 

 

遊泳禁止

 

だそうです

 

 

波が凄いので当然かなと思いました

 

 

ここは

 

チェアリングスポットとして

 

おすすめかも知れません♪

 

 

 

 ■お知らせ■

 

12月/27(月)、28(火)、29(水)、30(木)は出勤しております

 

※12/31~1/5まで休業

 

 

 

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます。