· 

久しぶりに

こんにちは 星です☆


この前のお休み


久しぶりに実家の会津へ帰省して参りました!



今年の3月以来なので8ヶ月ぶり



年に3〜4回帰省してた僕からすると


結構なお久しぶりです🙂



東北道を西那須野塩原インターチェンジで降りて


そこからは下道です



那須はまだ紅葉が残ってました



渋滞のない田舎道をドライブするのはすごく気持ちいい🚙




会津へ入ると少しだけ雪景色



家の前の日陰には


しっかり雪が残ってました

今回の帰省の目的は



車のタイヤ交換と



両親のカット✂

そして、父の誕生日のお祝いでした🎂



両親とお酒を飲むのも久しぶり🍺


楽しい時間を過ごせました🙂



朝方は最低気温-5℃❄

雪は降ってないけど


車が凍りつく寒さです



東京もこれからどんどん寒くなりますね


体調万全で12月に望みたいと思います✨



今年の年末は30日(木曜日)までの営業となっております!


22日(水曜日)以降は休み無しで出勤しております!

※27日(月曜日)、28日(火曜日)も出勤しております。


ご予約お待ちしております!