· 

スタバにて

こんにちは 星です☆


先日


家の近くのスターバックスへ


コーヒー豆を買いに行きました☕



実家へ帰る前


両親へのお土産に


3種類のコーヒー豆を挽いてもらうことにしました👍




お待ち時間に頂いた「本日のコーヒー」

待っている間にコーヒーでも飲もうかと考えていたので


とても嬉しいサービスです✨



そして


初めて存在を知りましたけど


スタバのスタッフさんは、みなさんが持っているというコーヒーパスポート📝


&僕にオススメのお土産コーヒーまで頂いちゃいました👇

このパスポート


読んでみるととても面白い!



コーヒーの産地や


美味しい淹れ方などなど


ちょうどタイムリーに興味津々だった僕には


とても嬉しいプレゼント💯




何よりも


期待していない嬉しすぎるサービスと


豆について無知な僕に


的確なアドバイスをしてくれたスタッフさん✨


とても気持ちの良い時間を過ごさせていただきました🙂




実は


ちょうど数日前に


Campsでもサロンワークについてのミーティングをしたばかりでした



思いがけないところで


勉強させてもらいました☆






ますますスタバファンになった僕は


翌週もスタバへ通うのでした👍