· 

CINEMA News!!

こんにちは😃


ヤマシタです♪


ここ最近、、、


お客様から 立て続けに


映画のお知らせ🎬いただきました!


どちらも 制作や出演にお客様が関わって


いるので、ご紹介です☺️



まずは こちら

知る人ぞ知る 芸術家今井次郎さんの


没後 10年を経て創られた


ドキュメンタリー映画


出演された舞台に足を運んだ日々を


思い出しながら 鑑賞いたしました!


くだらなさと無意味さの真骨頂


を極める アーティスト今井次郎 


あ、これ 最高の褒め言葉なんです!


現在 観客動員数が増えまして


映画は全国へ巡業が決定


また東京へ戻って来るようです!



そして 次はこちら
自主制作映画『she Q』


お客様とお子様が出演されています❗️


こちらの映画は なんと海外の映画祭で


10以上 賞をとっているらしい、、、、


えー?! すごい!



あの『カメラを止めるな!』 的な


事に なったりして、、、という


期待を胸に いち早く


試写会で鑑賞させていただきました!


どちらの映画も ブラボー!!!


とスタンディングオベーションと拍手喝采👏


をして(心の中でですが、、、、笑)


帰ってまいりました☺️