· 

冬の到来(⌒▽⌒)

こんにちは😃


ヤマシタです♪


週末、白馬に住んでいる友人から


写真が送られてきました!
連日50cm越えの 積雪だとか、、、、


なんとも言えないシルエット😍


見てるだけなら可愛いですが


雪かきの大変さ お察しいたします💧


スキー場もオープンして


どうやら


本格的な 冬がやって来たようです❄️


そして、、、、、


「春になったら バッサリ切ろうかなぁ」


なんて言っていた 


ワタクシのピラティスteacher


MEGUMI先生

冬が来る前に


切っちゃいました!


マフラー🧣をする様になったら


「髪の毛が余る、、、」


冬の髪型問題 あるあるですね☺️


以外と 冬はタートルネックや


マフラーなどで首元がモコモコ


しますからねー
デジタルパーマもかけました☺️


終わった後 頭フリフリして
 

「あぁ〜  軽いっ!」を連発


わかります その仕草 笑


カットした後って フリフリ


したくなりますよねー♪♪♪


来月はカラーリングですね💛


冬の季節の スタイルチェンジ


ご相談くださいませー☺️