· 

幕開け



2022年😊✨✨
今年も一年
よろしくお願いします✨✨


少し長めのお休みいただけたので、
お正月🎍休み
堪能いたしました😊👍


今年は年明けとともに
初チャレンジの雪山🏔へ






八ヶ岳 赤岳👀✨

と、いっても
頂上ではなく、途中の山荘まで。





未知なる雪山🏔
いつも一緒に山へ行く友人のおかげで、
毎回少しずつチャレンジな登山ライフ⛰を
歩んでおります。
(美容師ブログです😎✨✨)





年明けとともに感じたのは、
登山など
プライベートもそうですが、
ヘアスタイルを作るにあたっても、
お客さまから、
こういうのしたい。
これが悩みで。。

と、それが難しい内容だとしても、
考えてトライして。
というのがすごく
私自身の成長に繋がっているなぁ。と。

自分から飛び込むことだけでは、視野は狭いけれど、周りのいろんな人からいただく
影響、きっかけで
本当に日々成長できるし、
何より楽しい毎日が送れているなぁ。と、つくづく感じた2022年幕開けでした👀✨✨


今年も
少しチャレンジングなことを
コツコツ
やっていけたらなぁ。
と、思います😊✨





そして、
登山的に
全然余裕はないので、
リサイクルショップで500円で購入した、
トンチンカンな昭和感満載なお帽子で
ちょっとゆるさ出しながら😎✨✨



ダサオシャレすぎますねー👍✨✨







雪景色❄️て
素敵ー✨✨


と、非日常を感じていたら、





仕事初めとともに、
あっちゅう間に
ご近所も雪国になりました👀👀❄️


雪景色は綺麗だけど、
生活となると大変。。

雪国の方。
本当、尊敬します😭



では😊✨

皆さま、
今年も一年
健康で楽しい一年でありますように😊✨✨