お正月

こんにちは 星です☆



あけましておめでとうございます!


っていう時期でもないのですが


今年初ブログということで


よろしくお願いします🙂



今年のお正月は


久しぶりの会津へ帰省しました



先月


一人で帰省したので


久しぶりではないのですが


お正月を実家で過ごすのは


2年ぶりです✨



今シーズンの冬は


東京も寒いですよねぇ〜


特に正月時期は大寒波が到来


高速道路も吹雪のため途中で通行止め🚫



実家に到着すると


とんでもない雪に覆われてました☃



小学生の頃から


冬は軒下で遊ぶなと言われておりましたが


正に


今にも雪崩落ちそうな屋根の雪です👇




1日停めただけでこの感じ😱



最高気温が氷点下の極寒なお正月でしたが


久しぶりに両親と兄弟家族が集まって


家族みんなが楽しそうな顔を見れた


最高の1年のスタートになりました💯




もちろん


最後は会津のB級グルメ


ソースカツ丼&ラーメンセットでお正月は終了✨

長いお休みありがとうございました!



今年もよろしくお願いいたします🙂