· 

ルールその①

 

 

運動不足なので

 

近所にある公園に行って

 

 

走ろうかなと

 

 

 

毎年思っていましたが

 

結果 走っていないんです

 

健康診断でも

 

接骨院でも

 

 

運動しなさいと散々言われました

 

 

 

 

 

 

 

 

それで去年

 

2022年は絶対走ろうと決めました

 

年明け

 

お客様ともこの話になり

 

背中をおされ

 

パワーを頂きました

 

 

よし雪もとけたし

 

 

このタイミングで

 

 

 

 

時間帯は早朝にします

 

早起きは最近得意

 

この日のために

 

シューズやウエアーなどは

 

用意ができているので

 

あとは走るだけ

 

 

 

 

 

公園も近いので

 

6時半頃に行けば

 

着替えもすませ

 

いよいよ

 

はじめの一歩だ

 

ふるえるぞ ハート!

 

燃えつきるほど ヒート!!

 

 

 

玄関のドアを開けたら

 

まさかの雨が降っていた・・・・・。予報が外れた

 

 

 

ルールその①の適用 雨や雪の日は走らない(滑って怪我をするかもだから)

 

よって後日に持ち越しです

 

 

 

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます。