· 

好きということ


まだまだ寒い日が続いております。
いかがお過ごしですか?


まだまだウイルスも手強いです。


あと、もう少し。
頑張りましょう👀✨



しばしの束の間に。。

念願の美術館
江の浦測候所✨








昔から好きな方
杉本博司さん


写真家でもあり
建築家でもあり
哲学っぽくもあり
思想家のような。。


すごく静かに
深い表現が沁みます。




断捨離したらでてきた👀
2005年のもの

どんだけ持ってるんだ。
て、感じですが、この時初めて作品をみて、
感銘を受けたのでした✨✨




この水平線の写真が有名なのですが。


そうです。👀

なんていうか、水平線なんです。
なんていうか、真ん中に線が入っている。
写真なんです。


17年前に、
この写真に惹かれたんですねー。


なんとなく。


なんとなく、で、
はや、17年。




真似👀👀

してみました😎✨


なんでしょうねぇ。




初めてやる。

ていうことに、意義があるのでしょうねぇ。

帰ってきてから
余韻に浸りながらネットサーフィンしていたら、





雑誌casaの動画をみていたら、
これまた、
好きなアーティストの
Haruka Nakamuraの音楽がバックで流れていて、
鳥肌もんでした😭✨✨


て、
自分にしかわからない。この状況をブログで綴る👀✨✨


好きなもの
好きなこと


て、
追求していったら、
全部繋がっているんだなぁ。
と、
感じた瞬間でした😊



みなさん。
自分の直感
信じて突き進みましょー😊👍✨