· 

ご近所物語



お店の近くのこちら




ご存じの方も多いと思います👀✨

レトロ喫茶✨というジャンルなのでしょうか、
昔から地元で人気のお店。

錦糸町 パンケーキ🥞で
検索してもトップにあがってくるお店です。


お店の中でいただいたことはないのですが、
以前お客さまから差し入れでいただいて、
また食べたいなぁ、と、
なんとなく気になっていて、
やっと買いに行けましたー😊✨✨









The シンプル👀✨✨


パンケーキに
ツナや鳥肉が挟まったサンド😊

ほんのり甘いパンケーキと塩味の中身との感じが
なんとも言えない感じで、
やっぱりたまーに食べたくなる味です♪

テイクアウト🥡やっております👍✨




コーヒー☕️専門店
て書いてあるのに、コーヒーまだいただいたことなかったです。

次はコーヒー☕️もいただこう😊✨✨



錦糸町は、
新しいお店もあれば、
昔からずーっとあるお店もあったりして、
そういうところはやっぱり美味しかったり、
いいお店だったりします💁‍♀️✨
多くを語らずとも。

そういうミックスな感じがいいなぁ。と、感じる今日この頃。

そんな中に、
Campsも
多くを語らずとも。。

お仲間入りしていたいものです👀✨✨


今日もがんばろー😎✨