· 

グッバイシリーズ


まだまだ雪☃️が降ったり
寒い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?

寒くても
日差しが春っぽくて、
春の訪れも近そうですね💁‍♀️✨


ところで、


人気シリーズ







最近では
結構メジャーになったカラーシャンプー👀✨

いろんなメーカーさんからでていて、
どれも洗い心地も悪くないし、
結構良いと思います😊

でも、
ブリーチしている人のためなんじゃないのー👀

的な。
たしかに。

ハイトーンの人にしか、そんな効果が現れないんじゃないか😭
的な。。


そうです。

それは、
否めない。。


そんな中😎😎😎

でましたー!!✨






グッバイ オレンジ🍊

そうなんです。
まさに。

いわゆる9トーンくらいとか
いわゆる
ブリーチではない、普通のカラーリングされてる方のための
ナチュラルなカラーリングされている方用の👀✨


なんていうか、
アッシュ系やっても
すぐオレンジ🍊でちゃうしー

白髪とか染めたいとなると、
基本、
オレンジっぽくなっちゃうしー


みたいな😎方✨👍
必見✨✨


実際、私も白髪が増える日々をむかえ、
髪色の透明感が難しくなり、
なんとか、白髪も染めながら👩‍🦳
透明感のあるカラーを持続できないものか。
と、所望😭😭


そんな中、こちらが発売されまして、
絶賛お試し中😊✨


毎日ではないのですが、気まぐれにお試ししてみております🙆‍♂️
泡立ちもよく、
ショートの長さだと
洗いあがりもサラサラして、結構よいです。
色素はブルー🫐です。
すぐ落ちるけど、ほんのり指のところが
ブルーっぽくなりますが、
すぐ落ちます。


いよいよ、
退色して、
オレンジでちゃいますよねー


が、
なくなる日がくるのかも👀✨✨✨


P.S

が、しかし。
オレンジ🍊
ピンク系の暖色系カラーが
少しずつ流行ってきているのも事実😎✨

究極、
オレンジ系のカラーリングにすれば、
オレンジ🍊は気にならない。
もはや、
オレンジを持続するための
カラーシャンプーもございます💁‍♀️✨✨





ドラえもんのポケットなみに
なんでもありますね。


なんやかんや、
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませー🍊✨