· 

最近観た映画



家で映画を観るのも

好きなのですが

やっぱり映画館っていいですね

私は1番後ろの1番右の席で

観るのが好きです♡


最近観に行ったものだと





『ハウス・オブ・グッチ』

すごい面白かったです

ガガ様すばらしかったです!

2時間半くらいあるのですが

あっという間!

観終わったあと気になり

グッチの事をいろいろ調べちゃいました!笑






もう一つは

『フレンチ・ディスパッチ
ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊』


タイトル長め…笑


とてもおしゃれな映画なのですが

私にはちょっと難しかったです…笑




これからまた面白そうなものが

いろいろ上映されるので

楽しみです♪