· 

艶髪


皆さま こんにちは🌞

春です。
芽吹きです。
待ちに待ちました👀✨✨

ヘアスタイルや洋服✨
メイク💄など、
少し新しくしたくなりますよね。

私はとりあえず、
紫の眉毛マスカラ買いました🌝✨
眉毛が桜色に🌸なります。

もはや、しもだかげきです。



ということで、

最近お客さまから、
ヘッドスパやトリートメントなどの
オーダーが増えたように思います😊

みなさん、
健康思考になり、体や髪などなどの
メンテナンスの方に力を入れてる方多いようです。


campsでも、
トリートメントは2種類ご用意がありまして、
ハホニコと、
オッジーオットがあります。

オッジーオットめざして、ご来店される方もいるくらい人気のブランド。

ヘアケア剤も優秀です。




トリートメント👀✨




みなさん、
いかがでしょう。

髪が長かったり、
カラーリングなどをしている時にやればいい。

なんて、概念なんでは👀👀


今はもはや、
質感を作るためにトリートメントを。

と、いうような概念でございます🙆‍♂️✨✨

サラサラ
ふわっと

そして、
誰もが憧れる
艶髪👀✨✨






カラーリングもしてない
健康毛ではあるのですが、
少しくせっ毛で髪が柔らかいので、
表面の艶感がちょっと足りない。。

と、いうことで、

オッジーオットで、少し重さをだして、
ツヤを出す感じに仕上げました😊✨✨

かわいい😊✨✨




オッジーオットは、
10種類くらいの成分を髪質、希望の質感に合わせて、チョイスしながらつけていきます🌝✨✨

やっている私たちも、
だんだん質感が変わっていく感じが楽しいです✨



お肌同様、
メンテナンスしてあげると、
髪も輝きます✨✨

まだ、
トリートメントの魅力を味わっていない方、
ぜひー👍