· 

マスクメイク


春🌸

春て、
やっぱりみんなワクワクしますよねー🌞

暖かい。
て、
幸せ😊✨


ということで、
もうすっかりマスク生活にも慣れて、
マスクしているから、花粉が少し楽とか、
そうでない。。とか。。


なんにせよ、
まだまだWith マスク。。

女性に対しては、
マスクありきのメイク💄も楽しめるように
マスク以外の場所のメイクアイテムが、何やら賑わってるとか賑わってない👀✨とか。


ということで、
私も春と共に、
ニューアイテムを😎




最近気になる
セルヴォーグシリーズ😊



アイライナー✨
オレンジ🍊

ありそうでなかなか出会えなかったカラー

柔らかいペンシルタイプで
痛くなく、
少し太さがあるので、
アイシャドウに近い感じで、さりげなく目周りに
色を足せます😊
日本人の肌色になじみがいい気がします





そして、
こちらもありそうで出会えてなかった
まゆ毛のリキッドペンシル👀✨✨
これは素晴らしい!
ペンシルタイプよりも、皮脂崩れしずらく、
まゆ毛がない部分に毛を足したみたいにできるので、今流行り?👀の、少し毛羽だった感じのまゆ毛が再現できます!

少々描くのに、慣れが必要ですが、
これはぜひ、
お試しいただきたい👍👍✨



そして

ご注目は👀✨✨






まつ毛👀
ではなく、
まゆ毛マスカラ😎✨✨

私も店員さんに何度も聞きかえしてしまいましたが。

はい。

まゆ毛です。



これに関しては、
面白い😊👍
ということで購入✨✨


茶色のまゆ毛マスカラ軽くしてから
ほんのり表面にのせると、
まゆ毛が桜色🌸
に、なります😊✨

ていうか、
意外にいいです。

なんていうか、まゆ毛にも
透明感。
ていうか、
言葉表現がむずかしい。
こなれ感👀✨
おしゃれ感✨


とにかく、
ちょっとした遊び心で、
うかれます😊😊


ちなみに、コバヤシ。
前髪あります。

ので、
すべて前髪の下におります🥸🥸


ベースは
こちら、





こちらも
ありそうでなかなか出会えてなかったもの。

似てるものは沢山あるのですが、
色、て、不思議なもので、
ちょっと違うだけで、
フィット感があったりなかったり👀👀


全部👀自己満です👍✨✨



Celvokeは2016年にできた
日本製のオーガニックブランドらしく、
色の感じが少し大人風で落ち着いていて、
オークル系の肌色になじみがいいように
思います。

そして、
遊び心の色展開👀✨✨




というように。


ざっと
まゆ毛だけでも
5アイテムで出来上がっている
コバヤシまゆ毛👀

普段は前髪の下にしまわれております。


メイクの世界✨✨
無限大😎✨



昨今は、男性メイクも幻ではなくなっている時代👀👀



まだまだお楽しみの世界ありますよー👍✨


何か一つ。
ささいなことでも、
普段使ってないもの、
意外性のあるものを
生活に取り入れるだけで、
毎日が新鮮なものになります😊✨✨



いろいろお試しあれー👍✨