· 

誕生日プレゼント

こんにちは 星です☆


先月、43歳の誕生日を迎えました



そして


今年もスタッフの皆様から


素敵なアウトドアライフのための


素敵なプレゼント頂きましたので


早速キャンプに行ってきました



場所はRECAMP小田原🌲

この日


小田原は季節外れの暖かさ☀


だけど、朝方に強めの雨予報なので


撤収の楽なドームテントにします⛺



それでは


早速宴のスタートです🍺




まずはこちら👇

スタッフの皆から

イノシシの串焼き🐗


これが最高に美味でした💯

思ってるより全然臭くない!


微妙な獣臭が絶妙です😋



この肉を食べるなら


赤ワインって決めてました👇

飲みやすくて赤身の肉にバッチリです👍


こちらは親友からの贈り物🍷




お次は千葉の印西から


レア過ぎて、お値段高騰中の鉄のフライパン✨

フライパン兼お皿になるというスグレモノ


鉄なのに軽いのもありがたい💯



朝のコーヒーは世田谷からの贈り物

予報通り大雨の後は快晴でした☀


自然の中で飲む朝のコーヒーは最高です☕

この他にも


実家の友達やら家族から


たくさんのプレゼントが届きました!


みなさんありがとう!



43歳も楽しんでいきます🙂