· 

春の雪納め

春🌸

卒業式や入学式などで、
動いてきた感👀✨あります。


ワクワクの季節です♪

が、しかし。
寒の戻り。
という、まだ油断ならない季節でもあります。


今年は雪❄️が多い年で、
スキーなどをされる方にとっては、いい年だったのでは😊
私はめっきりスキー、スノーボードなどから遠のいておりましたが、
今年久しぶりに、雪山🏔へ行ってまいりました。

お初アイゼンを試しに👀✨







ガチです👀

ガチガチに見えるのですが、
雪の山🏔に登る初歩的なアイテムです。


家でちょっと試して、床に立ってみたら👀
穴🕳。。。
あきました。。😭😭
それぐらい鋭いです。。
確認できてよかったです😭👍


足など引っ掛けたら、
穴ぼこですね🥸
心して扱いたいです。



ということで、




登山家風です。


どこへ向かう👀👀?
コバヤシ😎✨

ということで、
突き動かすのは、
すべて好奇心です😭✨✨


雪山🏔

実は
私自身、
寒いの苦手だし、
こわいし。。
かなり犬猿していたのですが、
興味はあり、
友人の熱いオススメもあって、
道具⛏を揃えて、
挑んでみました😊✨








トライ👀✨してみたら、
とても素晴らしい❄️✨世界観が広がっておりました👍✨



今は自由にいろんなことができる時代です。

やってみたいけど、
やってないなぁ。

と、ふと、頭に浮かんだことがあったら、
やっぱり
いろいろやってみたいですねー👀✨


インナーカラーなども、
迷っていたけど、
ちょっとだけ、さりげなくやってみたら、
意外に
そんなにハデじゃないし、
むしろ、もっとやってもいいかも👀✨👀
という、お客さまもいたり👍
でも、
確実に一歩前に✨✨



最初の一歩👀✨

て、
本当に
すごく大きいものです。



私は、
二の足踏みまくりの、
石橋たたきまくりタイプなので、
本当に、なかなか一歩でるのに、
時間がかかります。

かかりすぎて、
忘れてしまったものもあります😭

だいたいが、
周りのひと押しで、
やっと一歩前へでて、
そこから、
いろんな世界観😊✨✨
広げせていただいてます。



春🌸✨

は、いろいろ始めやすい季節です。

春にひと押ししてもらって、
気になっていたこと
ぜひ、

Let’s try👍✨✨