· 

焼き物


突然ですが👀✨

お気に入りのカップ

お休みの日にコーヒーなど
たしなむ時に使うカップ☕️





中身が同じだとしても、
器が違うだけで、特別な時間になるような気がします✨
ゆっくりできる時だけ使います😊



こちらは、8年前に旅行で訪れた、
イギリス🇬🇧のセントアイヴィスというところにある、
リーチポタリーの工房を訪れた時に、
リュックに入れて、せっせと持ち帰ってきたもの。



もう、あれから8年も経つんだなぁ。と、改めて感じながら、
カップはまだまだ新鮮な感じで使えています。

旅の思い出と共に使うと、
特別な時間になります😊✨

特に、陶器だと、
人が作った感じが伝わってくるので、
よけいに、そう感じるのでしょうか👀✨


そして、
ついに👀👀








こちら💁‍♀️お客さまが、
作った器✨✨
届くのを楽しみに待っておりました✨

シンプルなデザインながら、
陶器の質感の
ぬくもりがいい😊✨✨

一つ一つ作ったんだなぁ✨👀
と思いながら手にとると、
余計愛着がわきます😊✨✨


いろんな物
いろんな出来事


それにたずさわった人の熱意が伝わってくるものは、特別な時間を感じさせてくれます。


私たちのデザインしたヘアスタイル👀✨も、
そうだといいです。