· 

パーマの可能性


皆さま😊🌸こんにちは

桜🌸のシーズンは
何かワクワクします。

でも、気候的には、結構ツンデレなシーズンで、
急に寒くなったり、
強風吹いたり、
雨降ったり。。

そんな中、
桜🌸は頑張って満開に咲き、
楽しませてくれます。
それは一瞬だったりもして、
儚くも感じます。

先日いらっしゃった、お客さまが👀✨
蕾がだんだん膨らんで行く時が、
いつ咲くのかなぁ、て、毎日楽しみで、その時の方が好きかなぁ。
と、おっしゃってました。

たしかに。
水面下で、蕾はゆっくり準備して、
少しずつツボミを膨らませて、
ここ👀✨🌸というタイミングで咲き誇ります。
華やかな裏にある頑張りに目👀✨を向けられる。
そんな感性が素敵だなぁ。


ということで、
そちらのお客さまのお悩みが





猫っ毛で、
生えぐせにより、髪が頭皮にピッタリして、
つむじがふたつ👀

いろいろでそろいました😭


でも、白髪もほとんどなく、
髪の艶も常にご健在👍✨


トップのボリュームだけが課題👀✨

ということで、
2ヶ月に一度のパーマ😊✨





濡れている状態で、
これくらいのカール🦱

この時のカール具合は、
髪質によっても違いますが、
柔らかい猫っ毛の方の場合は、
これくらいかけて、
手で乾かして、ちょうどのびて
いい感じになります👀✨✨



根本からフワッと、
華やかなシルエットになりました😊✨✨


まだまだ
パーマにチャレンジしたことない方👀✨
いるかもです。

いろんな可能性が秘めております。

部分的にかけることもできます👍✨

なんていうか、
フワフワした不思議体験できると思います。

👀✨✨


まだ
パーマの世界に踏み込んだことのない方は
ぜひー👍✨


そして、



一番かわいいやつ🌸✨

campsの桜🌸も咲きました👀✨