· 

ライトニングボルト

 

 

 

 

 

 

サンダル

 

どんどん新たなデザインが

 

生まれている感じがします

 

 

思えば

 

学生の頃よく履いていた

 

物を見なくなったなぁ

こんな感じの

 

今思えば厚底でした

 

時代や地域性?もあったのでしょうか?

 

これ全国的に流行っていたのかな?

 

 

その中でも愛用していたのが

 

ライトニングボルトのサンダルでした

 

軽くてそれなりに丈夫で

 

発砲ゴムで履きこごちもよく

 

快適でした

今ではもうほとんど

 

見かけなくなってしまいましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます。