· 

MUJI HOTEL GINZA

先日行ってきた無印良品のインテリアイベント👀✨

コロナ以来。。久しぶりのイベント。





全国から集まった、
名店の数々。

なかなか泊まることのない、無印ホテルの中も見学しつつ。





家具、雑貨はもちろん
コーディネートなどを見られるのも楽しかったのですが、




それぞれのお部屋の店員さんの
家具に対する情熱的なお話が、
本当に面白くて、
とてもいい一日になりました👀✨



アンティーク、ビンテージの
100年くらいたっているものもあったりして、
もはや、作られた時よりも、何十倍、何百倍の価値がついているものもありました。






何年も前のものが、
時の流れを経て、

丁寧に、大切に扱われて、
そして、その背景の物語を伝える人がいて、
それに共感する人が、また、それを大切にして、
受け継いでいく。


なんて素敵なんだろう。と、思いました。


なかなかビンテージものを手に入れるのは
難しいですが、
今、自分の身の回りにあるものを、
丁寧に、大切に、
背景に物語をつけて、
自分オリジナルのビンテージに育てていこう👀✨と、思いました。


いつか
何十倍の価値😎😎✨
つくかな👀✨