· 

パパはロングヘア

こんにちは😃


ヤマシタです♪


半年振りに 顔を見せてくれたお客様


半年振りですが、、、、、


カットのお付き合いは もう何年に


なるのやら、、、、


という事で 初めて2ショットで


パチリ🤳

イケメンパパの M様!


いゃあ、、、


マスクしてるので お顔を


お見せ出来ないのが残念ですが


かなりのイケメンでございます☺️


そして こう見えて


小学生の娘さんお二人のパパ🤩


「ヤマシタさーん、今月40歳に


なっちゃったよー 笑」


「。。。。。(絶句っ!)」


月日は確実に流れております


ですが


彼には 確実に良い時間が流れて


いるようです☺️


カット前の写真


女性ですか?! ぐらいの


ツヤ髪ロングヘア


カット&パーマ後は
なんか?! 自然体、、、?!


っていうんですかー



ズルいズルいー こんなお父さん!!



とりあえず、、、、


40代へ ようこそー♪♪♪


と 言っておきました 笑笑