· 

夏の準備

皆さま こんにちは。
いかがお過ごしですか?

The 👀👀
不安定シーズン。。

ツンデレシーズン。。

とんでもなく嬉しい日差し🌞✨
かと思いきや。。
ジメジメ曇り調子。。

そんな、時は
ぱーっと👀✨✨

髪切っちゃいましょう💁‍♀️✨

ということで、
ドネーションとかでなくとも、
バッサリ切る方最近多めでございます👍✨✨






供に過ごした時間👀
2年くらいでしょうか。

さらばー😊✨






なんとなく、
バッサリ髪を切った後のお客さまは、
性格変わりました??👀✨?
ていうくらい、
急に軽やかな感じで
おかえりになる方が多いような。

5歳の女の子の時の、
キャラ変した感すごかった時、ありました👀
不思議。


ジメッとしてるとき、
なんだかぱっとしないとき、

やっぱり髪切る🦱
て、
結構よいかもです👍✨





そんなこんなで、
コバも、
ちょっと気分変えたくて🤏




夏の帽子👒を購入👀✨✨


Lorna Murray👀✨✨


被り方は冗談です🤭

が、
冗談でもなかったり。



オーストラリアのブランドなのですが、
インドネシアの手法で作られていて、
写真で見てから🤳2年ほど憧れていて





こう見えて👀
コンパクトになって、持ち運びも便利👍✨✨

あ。
なんていうか、
憧れていたわりに、自分で試着したら、
なんか違う。。感。。
て、時。ありますよね。。

今回も案の定、現地感すごかったのですが。。






いろんな色があって、
悩みになやんで、
わりとシンプルなものにいたしました。。


小一時間のお悩み時間に、
山下さんにお付き合いしていただきながら。。
やっとこさ決めました😭😭

銀座三越で、火曜日までイベントやってるみたいです。
一個一個手作りなのもあって、
試着した方が絶対オススメな商品です🥸✨







三越さん。
イベントということもあって、
かなり品揃え豊富だったので、
気になってた方はぜひー😊👍

店員さんも
とってもいい方でした。


店員さん
山下さん。
お付き合いありがとうございました😊

優柔不断。。て、
本当、罪。。


夏早くやってこないかなー😎✨✨