· 

言葉の魅力

こんにちは🌞

いかがお過ごしですか。
今年はあっという間に梅雨がきそうです。
湿気がすごいです😭😭

ストレートパーマの季節です。

ストレートパーマは、お時間かかるメニューなので、
予約が取りづらかったりしますので、
お早めのご予約をオススメしております😊✨


さて。

我々は日々。
言葉👀✨
を使います。

呼吸をするように、
あたりまえのように。


その言葉が
どれだけ自分に、
相手に影響を与えるか、
考えたことありますでしょうか?


て、🥸🥸
どうしたコバヤシ👀👀

今日は
文学的な空気なのか!?


て、
日々、
おしゃれに気の利いた言葉を放てる
素敵な大人になりたいなぁ。と、思う次第でして。
お客さまからは、学び多き日々をいただいております。


先日、たまたま目にした記事






おのれ。。




ちょっと
笑っちゃいました😎

あのミドリカエル🐸の質感👀✨
たしかに。
ペンキっぽい。。


芥川龍之介は35歳という若さでなくなり、写真からはとても繊細で神経質そうだなぁ、という印象なのですが、
こんな句を書くなんて、
ユーモアもあったのかなぁ。と。



そして、こちらは、




幻のクラフトビール🍺
UCHU ブルーウィングのビール🍺✨
竹内さんのお友達のお友達のルートに惜しみなく頼みこんで、今回奇跡的に手に入りました✨
本当に、それくらい幻。

同じ味には二度とあえない。くらい一度きりの出会いです。


そんなUCHUブルーウィング👀
毎回、テーマごとの言葉が書いてあり👀✨✨


正直よくわからない。。




でも、
なんだかとっても夢のある
美しい表現でユーモアがあるなぁ、と。




味はもちろん、
毎回、宇宙を夢見させてくれるコメントです😊



ユーモアと思いやり


て、
この世の中で
一番大事だと思っております。


いろんな美しい言葉はなっていきたい😭✨✨
と思う次第であります。