· 

今すぐ買いましょう


こんにちは😃
コバヤシです。

昔から
お肌悩みは尽きず。。

現在は、

毛穴
シミ
皮脂
たるみ
シワ

エトセトラ。。。😭😭


肌診断などで、

気になる項目にチェックしてください😊

みたいなこと。
聞かれますよね👀



あ。
はい。

全部です😭

みたいな。


最近は美容医療も盛んになってきたり、
美肌ブーム。
いと。おそろしや。。

いろんな肌質がある中で、
美肌ブームはおそろしくもあり。。
でも、
綺麗になるかも👀✨✨
という、期待感は、
ワクワクをもらえたり。

でも、使ってみて、やっぱり。。

ですよね。。

みたいな。
結局。遺伝ですよね。。


みたいな。。


なんて、そうこうしながら、
コスメ地獄にはまりながら、
日々、いろんなものにトライしてみているわけですが。


見つかりました!!

リキッドファンデーションの後のお粉👀✨✨
皮脂くずれが、
究極にしずらく、
粉よれが、しずらい!!
そして、
憧れのサラサラ😭✨


下地や、
ファンデーションとの組み合わせもあるかもですが、





はい。
すぐ買ってください😎
今日にでも買ってみてください。


リキッドファンデーション使っていて、
なんか皮脂くずれしちゃうし、
いいお粉ないかなぁ。

みたいな方👀👀

これです。


使用感は、
なんていうか片栗粉みたいな質感です😎


オススメは、
パクトタイプより、
粉タイプで、
こちらを、筆でつけるのが、
皮脂悩みがある方はベストだと思います。

持ち運びもできるし、
小さいパクトにしようかなぁ。
みたいな迷いは捨てていただきたい!


と、思います🙆‍♂️✨✨





いやぁ。
本当。試してもらいたい。

まだまだ試していない、snsで話題のお粉もあるますが、
今のところ。
ベストです!



ちなみに。

ファンデーションも、セットで
NARSの使ってますが。
よいです。


そして、




こちら。

リキッドファンデーションを伸ばす時に使うパフ。


こちらもぜひ、試していただきたい👀✨

最近はブラシでリキッドを馴染ませていたのですが、
こちらだと、余分なファンデーションは少しとってくれつつ、
いい感じに肌に馴染むようについてくれます。

指で付けた後に、こちらで馴染ませるといいみたいです。


パフとかブラシとか。
だいたいでよくなーい😎
みたいな感じで思ってましたが
やはり。👀✨✨
道具は大事✨✨

美肌ブームなだけあって、
道具なども進化してるんですね😊👍



コスメ愛は沼。

と、
若いお客さんが教えてくれました😭

たしかに。。


最近は男性コスメなども日々進化しており、
探求はとまりません。。

面白いところでもあるのですが、
肌質は人それぞれ違います。

髪質もそうなのですが、
ベースが違うと、
オススメされたものが合わない場合もあります。

でも、マッチした時の喜びは
悩んでいる人ほどあるかもしれません。


あきらめないで
(by.マヤミキ)


です。まさに。

スタイリング剤なども、
ベタベタするから、
好きじゃないんですよねー🥸

みたいな。


かっこよくなる
かわいくなるの
逃してるーーー😭😭😭


て、思う時あります。


人それぞれなので、
いろいろで良いと思うのですが、
やっぱり、日々研究、開発している方々の腕前を信じて、堪能しましょう!



あきらめないで😎




でも。。

物欲。て。


本当。

沼。。😭