· 

ヨシタケシンスケ展〜かもしれない〜

こんにちは😃


ヤマシタです♪


今人気の絵本作家


ヨシタケシンスケ展〜かもしれない〜 


に行って来ましたー!
場所は世田谷文学館


世田谷区に住んでいますが


初めて来訪
行ってから


気づいたのですが


その日はなんと5月5日子供の日👶


お子様は無料の日だとかで、、


中は もはやディズニーランド状態♫


、、、大人一人で


来ているなんて ワタクシぐらいでした 笑笑


写真取り放題の


太っ腹な 展覧会でして

見ている子ども達が 


めちゃくちゃ楽しそうで


とりあえず ワタクシも


負けじと 写真を


撮りまくったのでした。。。


ヨシタケさんと 子ども達のリアルコラボ



もしかしたら 逆に1番


良い日に行ったの かもしれない!