· 

チャーハンが食べたい

チャーハンが食べたい

 

 

 

いざそう思っても

 

なかなかすぐには

 

お店が見つからない

 

 

昔は駅前とかには沢山あった気がするが

 

いわゆる

 

ラーメン、餃子、チャーハン、スポーツ新聞、テレビのある

 

お店です😅

 

 

それに近いお店を発見

 

よしこちらで

 

 

ところで

 

チャーハンといえば

一番イメージするのは

 

この様な感じかな

 

今回のは

なんと

 

海苔がのっていました😲

 

玉子もゆで卵を潰して

 

とってもパンチのある

 

美味しいチャーハンでした

 

 

 

 

蒸し暑い時期になりました

 

お体ご自愛下さい

 

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます。