· 

整う

こんにちは 星です☆


先日


人生初の岩盤浴へ行ってまいりました🙂


訪れたのはこちら👇

お風呂の王様

全部で16種類のお風呂とサウナ


3種類の岩盤浴が楽しめます!



人生初の岩盤浴は


じんわりと体が温まってきて


ゆっくり汗が流れる感じ✨


これはサウナが苦手な人にも良いかもしれません!



そして


最近巷で人気のサウナ





まずはYou Tubeで「整え方」を学習してみました



お風呂で体を温める

サウナ

水風呂

外気浴


この外気浴中で体が整うらしいです🤔




最初の水風呂は抵抗がありましたが


2回3回繰り返していくうちに


ホントに気持ちよくなっていきます🙂



サウナの人気の秘密


少しわかった気がしました👍



午前中からトータル5時間


リラックスした時間を過ごさせてもらいました😀



ちなみに


お昼ごはんも含めてだいたい2500円くらい


コスパ最高です💯